TOP

風俗をこんな感じに利用しています

新規オープン店は良い

自宅近くに新規デリヘル店がオープンしたんです。新規店は割引してくれるので、見つけたら行く様にはしていたんですけど…今回利用した新規店は一味違いました。嬢の質も良く、しっかり教育が行き届いている感じなんですよね。テクニックも一級品だし、会話のキャッチボールもかなり出来る方だし、お店の教育が良いんだなって感じました。それだけじゃなく、やっぱりスタッフさんの対応も凄く良いんですよ。僕の中で、嬢の質はスタッフが決める!っていう部分があって。どんなお店でも、例えば料理が美味しいカフェでも、スタッフの対応がまずいと料理もまずくなっちゃうじゃないですか。それと一緒で、風俗もスタッフの対応が良いこそ、良い嬢が育つというか…。まぁ、それだけじゃなく、新規店は顧客を捕まえるのに必死だから、色んなサービスを無料で付けてくれるので、そこが気に入っているんですけどね。いつも利用するデリヘルもありますけど、新規店があればすぐにそちらを利用する様にしています。

見た目とのギャップ

今回呼んだデリヘル嬢は、見た目はちょっと派手目でそれ以外は普通のランクな嬢でした。あまり話す方ではないみたいで、盛りあがる会話も無く、一服していると、私もいい?なんて落ちついた口調で言ってくるから、二人でとりあえず一服。年齢にしたら三十代くらいかな?落ちついた雰囲気はいい感じでした。一服している雰囲気も大人な感じがしてなかなか良く、これなら受け身になっても大丈夫そうだと思っていたら、嬢の方からシャワーを浴びようと言うので、一緒に浴びました。一連のプレイを楽しんだ後、見た目とは違う落ちついた大人の色気にすっかりやられてしまい、自分は元気になっていました。若い子も良いけれど、たまには大人な雰囲気の子もいいなって実感したものです。ベッドに移動してからも終始嬢のペースで進み、マウントポジションに移動してからは、彼女のテクニックの素晴らしさを堪能する事になりました。見た目は派手だったけど、落ちついた雰囲気の中でのプレイはなぜか印象に残る時間でした。

地方都市のデリヘル嬢たち

50代のおっさんです。今までソープやヘルスの箱物が好きだったけど、転勤で引っ越した先がほとんど箱物がない地域で、寂しい気持ちになりながらもやっぱり風俗をやめられず、今はデリヘルに頼っています。自分も利用しやすい週末の夜になると、デリヘルといえどそれなりに混み合っているみたいで、電話すらなかなか繋がらないこともあるので、この日はデリヘル!というのを決めて予約するようにしました。地方都市ということもあって女の子は結構多様、地元の子もいれば出稼ぎで短期集中型の子、進学してきてそのまま働いてるという子もいたかな。もちろんプレイを楽しみたいというのもあるんだけど、やることをさっさと終わらせて、残った時間を女の子と一緒に過ごすのが好きで、風俗嬢からしたら余計な気を遣わせるめんどくさいジジイと思われてるかもしれないな。そう思いながら、おしゃべりが好きだって子もたまにいるので、これからもこのスタンスが続きそう。まあ、年が年だからセックスする体力が衰えてきてるって言うのも大きいんだけど。